忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシックwsも覚えたし学者を上げようかと希望を出していましたが誘われないのでジャグナーでカンパへ

npcが沢山いましたので強化やケアルを少し殴ったところで終了、リコールジャグのゲートクリスタルをまだ取っていなかった事を思い出し(過去テレポのクリスタルは一つも取っていません!)早速座標を調べて目的地まであと半分くらいのところで
【レベルシンク】PT【いりませんか?】

のテルが(^^)

PTへ行くなんて何ヶ月振りだろう…
ええ、お誘い頂ければゲートクリスタルなんてまた取りに来ますよ(*´∇`*)

カジェルで白門に戻り誘ってもらいます、
ナ/戦 戦/忍 戦/シ 侍/戦 赤/白 学/白

リダと私が67で一番低くので67で合わせました、構成というか1名程サポが気になりますがこれだと沼でインプですね。

現地に到着してプロシェルして戦闘開始!

戦/シさんが釣り役なのですが、釣り帰る時に被弾するだろから他の人に釣りを替わってもらえないか、と聞いてみたところ他の戦士、侍さんともdon't have【遠隔武器】とのことorz
ケアル負担が多くて上手くチェーンを繋げられませんでしたがサイレナの負担が少ないwせいで範囲スキンとリジェネ2を使いながらメインヒーラーをなんとかこなして68まで@23000→@7000まで稼げましたヽ(´ー`)ノ

後衛が上手い人なら連戦でのmp管理も余裕をもって出来るのでしょうが前衛職が多い私はまだまだです(´・ω・`)
68からコブラ装備とサポ赤でスキンが解禁ですし戦術の幅も広がりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]