忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、税務署の人が近々に遊びにきます。

しっかりと帳面をつけていますが、初めてなのでガクブルです(´・ω・`)

初めてだからやさしくしてね

とでも言えばいいのでしょうか…ww


さて、暗黒も29になり骨やジャイアンに襲われても大丈夫になりました。
丁度~おなつよになったカニと楽中心のミミズを乱獲です。


カニを殴りながらサチコメを見ていると、いつもお世話になっている樽さんがサルベ行くべく募集をかけていたので参加させてもらい侍でゼオルムへ…

希望は6層のマッハ足でしたがドロップせずorz

むしろ足を引っ張っていた気がしまs


その後、暗黒が@1000で30になるのでopsで少し稼いで念願の30に!

37まであともうちょっと、暗黒上げたら赤をカンストさせてメリポですかの~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
暗黒がんばってますねー!
スタン用かしらw

ゼオルムいけるのいいなぁ。
マッハ足ほしいw

そういえば過去の日記も拝見しましたが、新潟に在住なんですね。
うーん、私は大阪でそちらに行く機会は中々なさそう、残念Orz
蒼魔道士 URL 2009/06/06(Sat)09:44:03 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

赤のスタン用なので装備手抜きでひたすらソロで上げています(PTに行くと迷惑かかりますしね…)

ゼオルムは一番最後に行ったのが去年な気がしますが、マッハ足欲しいですね~

蒼魔道士さんは大阪なんですね~
遠い親戚が東大阪にいるのでいつかは行ってみたいとは思っていますw お互いに元気であればいつか会える日も来るかもしれませんね!
2009/06/06 21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]