忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば松の内もあけ、もう成人の日ですよ!

と、言う訳で今年もよろしくお願いします。



今年一年の目標としては、

・ミシックを完成させてメイジャンを終わらせる

・AF3の戦士胴・手、赤全種の作成、あと+2を狙ってみる

・アルタナMの完結

思いつく程度でこんなものでしょうか?

アビセアパワーでほとんどメリポは終わりましたし、アビセアもメインクエ終わりましたからねぇ・・・
アスラに戻れる日までフレ・LSなし状態なので超絶暇ですw

去年のものを見てみれば、去年のこの時期はマクロスFを見ながらサルベージを一生懸命やっていました。


まさかあの後、サーバー統合やレベルキャップの解放、アビセアにより既存コンテンツの死滅、親しいフレ数人が引退などが来るとは夢にも思いませんでしたw


来年の今頃はどんなことを書いているでしょか?
ヴァナはどうなっているのか?
その前にまだブログを続けているのか!

それは来年のみぞ知る。

それでは今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]