忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開も決まりましたし、休止中にやりだしたこと&やったことを箇条書き


・劇場版 マクロスFをあれから2回観て来た

1回は某O氏と2回目はリアフレと(昔からの友人ですがあまりアニメに興味はないので私が無理やり引っ張った感が強い・・・)

ついでにマクロスFのCDも購入、仙台で元気にしていて、落ち着いたらまたヴァナで会えると心から信じているアルトさん無事だといいな・・・


・某所の銀英伝スレ(今はヤン)でおすすめの2次小説があったので上記の曲を聴きながら読みふけると事数日、気がつけばそこのサイトで色々な作品を読むようになっていました・・・

この作品は面白いです、べーネミュンデ事件の背景、ミュッケンベルガーが何故あのタイミングで引退したのか、原作では年増好きロリコンとして描かれているてフリードリヒIV世は本当に暗君なのか?
などが作者の考察の元作品に反映されています。
好きなキャラにミュッケンベルガー、フェルナー、リヒテンラーデがいる私としてはお勧めです


昔から活字大好き人間で新しい本を買った日など楽しみで夜ベッドで一気に読んでしまい終わるころには日が昇ることも多々

馬鹿に刃物、ミュラーに本は大変危険です(*'-')


色々書いていて思うことですが、なんだかんだ言いながらも再開された事をとても喜んでいる自分に気がつきましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]