忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ペルデュハンガーを手に入れて以来メリポへのやる気が削がれている気がします・・・

理由としてはペルデュ分の戦積を稼いだのと目下の目標をだった青魔法を8まで振ったから、
最大の原因は最近FF用に新調したノートPCがあるのですがそれのバージョンアップ分のダウンロードが上手く行ってないせいだと思うorz

ダウンロードファイルが16000を超え、回線落ちすると1からやり直し、バージョンアップ中はPSからのログインも不可
寝る前出勤前にバージョンアップをしてもいつの間にか回線落ちてやり直し

かなりやる気削がれますね〜

誰か【助けて】!

だけど・・・
装備への物欲は健在なので、PSでログインしてイギトの為に毎夜白門にアサルト募集のシャウトを響かせいますw

グチなどのくだらない文章を読んでもらいありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
これぐらいでグチと言うなら自分(Ozy)のブログは一体(´Д`)
やる気が無くなっても待ってますから!?(ぇ
叔父 2007/04/29(Sun)16:29:35 編集
» 無題
いつもありがとうございます!

最近インする時間が合わなくて会えないのが寂しいですが見かけたらまた遊んでくださいね^^
管理人 2007/05/01(Tue)02:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]