忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアップで緩和されたので作り始めた雷(命中)ルート、最大の難関であるソウルフレアもなんとか終わったら気が抜けまして放置していましたw

ほぼ同時期にグラと性能のよいバーメイルブージが取れたのでより放置に拍車がかかったのですが・・・


某所のバザーサイトでアレキのチェックをしながら天候を見ていたら、リ・ロテア付近(ボヤとロメが連動)が連日雷なので一気にメイジャンを終わらせてきました(`・ω・´)

No1370 アルカナ類 200匹、雷天候、又は曜日時

ロメで複数回ルートのアルカナ討伐に混ざって消化


No1371 キノコ族 250匹、雷天候、又は曜日時

ボヤの手間の入口から入ってすぐにいるキノコを討伐、他に人がいなかったのでフェローを出してソロで消化、大体、大リンクになるのでフェローのケアルに命を何度も助けられました。


No2026 アクアン類 300匹、雷天候、又は曜日時

ボヤの予定でしたが晴なので、雷の予定の過去ブンカールに移動
村雲さんがノックしてましたので〆を譲ると持ち掛けて共闘
雷時々晴、雷雨かもという予報が1日の半分は晴ましたよ(´・ω・`)

4ー5時間かけてやっと完成

アトラス+1 D108 隔482 DEX+8 命中+18

曜日はおまけ程度に考え、雷天候狙いで行ったのでかなり早く完成したと思います。

これで、バーメイルブージさんも御役御免かな・・・



ですが、気になることが一つ

最近、サルベージの固定活動に誘われ、戦士でバフボスに行ったのですが、あきらかぬwsが少ない、ホーミングが来るというタイミングでくるくると向きを変えるだけの戦車、“アムネジアの効果が切れた”のログをすぐにwsが飛んできました。

先程のバーメイルさんで殴っていたので

バーメイルブージ
Rare Ex
D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア
追加のアムネジアが発動していたのでは?と考えるとスッキリします。

そうだとすると敵によっては性能差以上におもしろい斧になりそうですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]