忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、アビセア・グロウの Fuathのシャウトをして火行の宝石9個ゲット、土行の原石も4個まで集めたので別の日にアビセア・ウルガランのReshephに青/忍のソロで挑んだら開幕のデスレイで黄色をつけて原石を3個もゲット!(トリガーはドミニオンをやりながらソロでチマチマと大きい金箱から、NMは天神薬で瞬殺でしたw)

合計7個になり1個余りますが、赤と戦士の手に使うのでホクホクでした。

ですが型紙が全然揃っていませんw


その土行が出た翌日、朝通勤中に後続車に追突されたでござる(´・ω・`)
軽い頚椎捻挫らしいので大したことはないのが幸いでしたが・・・





戦士:
頭:+1完成 木行原石0
胴:型紙0 火行原石0
手:型紙0 土行原石7/6
脚:+2完成
足:+2完成


赤:
頭:型紙0 木行宝石石0
胴:型紙8/10 火行宝石9/9
手:+1完成 土行原石7/6
脚:型紙0 金行小片0
足:型紙0 水行原石1/6
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]