忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はエインの日なのでログインしたら急いでナシュモに向かいます。

途中で今日はオーディンに行くとのことなので侍で準備します。
薄胴を早く完成させなければ・・・

新規の人や羽がない人もいますのでフルアラちょっとで突入です。

私が蝉が切れた時にフォークで何回か突かれたり、斬鉄剣で数名犠牲者が出た以外は危なげなく終了

ですがドロップは

ウ゛ァルハラヘルム
地霊の免罪符:胴
武王の免罪符:足
英霊の免罪符:頭
英霊の免罪符:胴

がドロップでした!

私はポイントで英霊胴を頂きました、

シャドウプレート
Rare Ex防55 STR+10 DEX-3 VIT+10 AGI-3 INT-3MND-3 CHR-3 命中+5 攻+25 リジェネLv75~ 戦ナ暗呪われた黒鉄胸甲を英霊の免罪符:胴で解呪

の免罪符です、アレス胴に匹敵する位の性能だと思いますが作るのにケルベロスのなめし革2枚、オリハルコン板etcが必要なので着れるのはもう少し先になりそうです・・・


その後、メンバーの一人の引退宣言がありまして免罪符が取れて嬉しかった反面リーダーが引退と言う悲しい話を聞いて複雑な気持ちになりました(ρ_;)

FFから離れてお元気で!



ところで
知り合いのまた知り合いから某映画のチケットとパンフレットをもらったけど見に行かないから、と私に回ってきたのですが私も一緒に行ってくれるような友達もいないしどうしたものか・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]