忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、超絶多忙につきブログの更新が止まっています。
見に来られた方申し訳ありません。

けど、FFには毎日ログインしている不思議!



と、まぁリアルは本気で忙殺されてます。8時過ぎに出勤して休み無しで帰宅が23時とかなによ(´・ω・`)

昨日は久々に夕食食べながら寝て、風呂でも寝て水没しかけちゃいましたし♪


さて、FFですがレベル上げもほぼ落ち着き、近々にあるミシックのメイジャンである花鳥のstep4のツアーに便乗してパンデモトリガーを取るべく自前のトリガー作成に励んでいます。


先日はstep3 アームドギア、step1 ギギルン、2 イリズリマを討伐、これであとゴトージャだけになりました。

また皆さんにお手伝いをお願いしますがよろしくお願いします(`;ω;´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]