忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ラヴ槍の売りサチコがあったので譲ってもらいました。

DAが多くでるのと黙想と相まって、サルベ、ナイズルのギアやコリブリには非常に有効なようです!


帯用の器官を取るついでに余った器官を石に交換して【準備完了】

昨日、アラパゴ遺構に誘われたので持っていったところ、遠隔が回ってきたのは6層の途中でしたよ(´・ω・`)

乱戦の最中武器を切り替える訳にもいかず、そのまま権藤さんで押しきりましたよ(-_-)

ドロップ…?

ボスも含めたNMフルコースでしたが、ボスのアス足とスカ脚のみ

いつも通り異常ありませんでした(´ー`)


薄脚希望ですがいつかは出るよね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]