忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…

昨日の話

a.m.9:00頃 仕事開始、
a.m.2:30 帰宅、

a.m.5:00過ぎ 食事、入浴してからログインして種を植えて就寝

a.m.7:30 起床して仕事へ


自分で事業をしている身としては、暇でアクビをしているより仕事で忙しい方が辛いですが遥かにいいですね!
仕事に失敗すれば出入りの関係者さんにも迷惑がかかりますし、一度動きだしたら自分に負ける訳にはいかないのですよ…

などと自分に言い聞かせながら本題へ続く

明後日の方向へ話がずれてしまいましたが本題です。



ヴァナでの私の財政の基盤をなしているのが野草栽培です。

ボナンザの時に倉庫キャラを増やしたけど遊ばせておくにはもったいない…、と栽培を始めたのですが、お陰様で管理さえしっかりしていれば安定して収入があるので財政状況はかなり安定しましたw

その副産物で沢山出来るのがギザールの野菜、店売りも安いくハズレ扱いなのですが、それでチョコボ掘りをすればいいんじゃない…?
面白い考えです、1キャラにつき1~3D出来ます、全キャラ分を集めれば量だけはかなりの数になります。

倉庫キャラからギザールの野菜をメインに送りました。
暇な時に少しずつですがチョコボ掘りを始めてみたいと思っています。

先ずはスキル上げからか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]