忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Mullerです。
まずは言い訳から・・・
GW中に学者上げに集中して58になり目標だったスカラーガウンを着ることが出来ました!
GW中の人が多い時に行けるだけPTに行こうと通常通り仕事があるのに睡眠時間削って半分眠りながらwレベル上げしてましたのでテルが入っても放置orまともにお返事出来ず申し訳ありませんでした。
戦士はとりあえず下げ止まりを見せているダスク手を売ることに決めて出品、ヘイスト20%→17% ブリッツリングを買おうかと思案中、資金難の為馬鹿斧を購入は白紙となり戦積を貯めてペ斧を貰うまでトポロクで行くことにorz

メリポは両手斧4→5へ
戦士の残りは両手斧@3、バーサク@5、ウォリアーチャージ@3まだまだ先は長いです・・・
サルベージは最近はシャウトすることがおっくうになりしばらく停止中、野良で主催して説明したり指示するのに疲れました。
学者が落ち着いたらまたモチベーションが上がるかな~?と思っていますがまだのようです。

最近はインしてもFFに対するモチベーションが下がり気味
6月までやる気がもつのか・・・?

思いついたことをダラダラと書きましたが読みにくい文章でごめんなさい(/_;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まったりまったり!楽しみましょ!
まったり人 2008/05/13(Tue)22:17:43 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、長くログイン出来ないので出来るだけ効率的にやろうとして疲れてる気がします・・・
始めたばかりの頃はもっとまったりとしていたんですけど今ではすっかり効率厨にwもっと楽しんでやりたいですね!
2008/05/14 18:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]