忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目となる、ops無影大王 が発生しましたので、胴希望で連日計5回行ってきました。

1回目:戦士で参加 ドロップは剣

2回目:赤で参加
ドロップはヘカーテケープ

3回目:戦士で参加
ドロップはグリップのみorz

4回目も戦士で参加
ドロップは剣とネックレス


5回目も戦士で参加
ドロップはケープでした。

ノクターヌスメイルは【どこですか?】

量産型のアスードピザ戦士・命中420程度で命中率90~92%

赤:スロウ2(メリポ1振り・メリポ弱体8振り・NQ土杖・AF胴のみ)は大体60~70%で通る感じです。
シャポーやHQの土杖があればもう少し通りやすいとは思います。

闇王にも中の固体レベルがあるらしく、レベルの高い固体に当たるとやっぱりレジが増えたり攻撃のミスが増えるようです。

戦士が2人程度いて適度にタゲを回して、分身の抜きがうまく行けば楽々、けどドロップは最悪;;

最大13回までいけるのでそれまでに取れたらな、とは思います・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]