忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよバージョンアップが間近に迫って来ているわけですが,そんな中でも無影大王に通い続けてました・・・

6回目:戦士で参加,終盤まで安定していましたが,死の宣告で私以外の前衛が2人沈んだためアップアップしながらもなんとか持ちこたえて勝利! ドロップは剣とケープ

7回目:戦士で参加。シュシュが酷く,深夜1時過ぎに王の間(S)に到着,突入が4時30分ちょっと前,終わって解散したら朝5時を過ぎてましたww
戦闘自体は問題なく終了,ドロップは素材とグリップのみ・・・

8回目:赤で参加,今までのPTとはちょっと違い,忍戦赤赤詩詩 で突入
赤2人で前衛1人づつを担当,詩は分身抜きの担当を決めて前衛にメヌメヌとマチマチをかける。
与tpの関係か驚くほど敵のwsが少なく,前衛3人で行った時とさほど変わらぬスピードで倒せました。
ドロップはついに胴がでましたがロット負けorz
希望者が1人だけの時などは高ロットを叩きだすのに肝心の欲しいものが出た時は弱すぎる;;

9回目:赤で参加。今回は 戦戦暗赤白詩 という標準的なPT。
暗さんがwsをほとんど封殺してくれたので楽にクリア
ドロップはネックレス;;


これで今週の無影大王は打ち止め!

チケット14枚分全部使いたかったのですが,シュシュにかかる時間が多すぎて思ったほど入れなくて残念でした;

ドロップの累計は 

9戦中 剣3 胴1 ケープ3 ネックレス2 でした。


人によっては10数戦やって剣1 や 20戦やって胴5 などと聞きます,たいかんwですが頭と胴はかなりドロップ率が悪いようです。(頭にいたっては胴より悪い感じ)


今週辺りで魔命ソールを終わらせたいと思ってましたが全然進みませんでした!w

戦士用のボーンスプリッタもアビセアンNMのところで止まっているし,キャップは解放されるとレベル上げもしないとなので忙しい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]