忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポ以外のコンテンツで肉食の目安にしている命中が400ですが“八八王の5振り”と“薄胴とパスタを食べない”事を前提に自分の手の届く範囲で装備を組み合わせたらこんな感じになりました…
食事が安いのは財布が軽いからです(・ω・)

メリポ:両手刀8・stp5
武器:八八王
サブ:ポール
レンジ:ホワイトタスラム
頭:ワラーラ
首:クジャク
耳:ブルタル・虚界
胴:ジョン+1
手:アスカル
指:ラジャス・エクフォリア
背:クーフリン
腰:スウィフト
脚:白虎
足:薄金

食事・メリポ込みで
攻467・命中・395・ヘイスト18%・stp54となります、八双を入れて攻474・命中405になるのでメリポ以外ならなんとかなりそうですが、ホワイトタスラム・ジョン+1・クーフリンなどの装備を揃える手間と金額があれば常時カルボナーラでも食べるか薄胴を取った方が楽な気がしてきましたww

装備は妄想している間が楽しいですねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]