忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(5/10)


・ヴォイドウォッチ:なにそれうまいの?


・グラウンド・オブ・ヴァラー:同上


・デュナミス:現在裏に行っていないのでわかりません。公式での発言では貨幣の産出量は増える事はないとのこと。気軽に行きやすくなったのはいい事だとは思いますが導入された新しい裏の仕様をエコーズにも導入して欲しいものです・・・


・フェロー:ほとんど放置中ですがありがたい変更ですね。


・アビセア関連:
 ・五行素材の入手手段追加 禁断エリアにも追加されたのはいいですね、個人的に欲しい水行の宝石がデュリンの他、ブリアにも出るようになったので取りやすくなるといいのですが・・・ 土行の宝石【どこですか?】 

 ・ビジタントの発光について 数値かされてわかりやすくなったのでとても○

 ・ノートリアスモンスターの弱点について B.シュトラール・針千本が無くなるのが嬉しい! が青が突ける弱点の数が減ったのでいらない子になりそうな・・・

 ・アビセアに関連するNPCが追加されました 開発はウィンに何か恨みでもあるのでしょうか・・?

・メリポ拡張 武器スキルを片手剣・両手斧に、魔法スキルを青魔法・弱体に振っていたのでそれぞれ両手刀・精霊魔法に8振り出来るのは嬉しい限り


錬成により既存装備にオーグメント性能を付加できるようになりました アルマダホーバーグにDAとSTPが付いたとか、白虎にクリダメアップが付いたなどど聞いていますが練成9なのでw
いつかサルベ装備も対象になると思われるので練成上げておくべきかも知れませんね・・・

他BF追加、NM調整・ジョブ調整はほとんど影響なし


装備品の追加で

伐折羅凰羽兜 防38 攻+14 両手斧スキル+5 両手鎌スキル+5 両手刀スキル+5 ヘイスト+5% コンビネーション:ダブルアタック+5% Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

伐折羅凰羽兜改 防39 攻+15 両手斧スキル+6 両手鎌スキル+6 両手刀スキル+6 ヘイスト+6% コンビネーション:ダブルアタック+5% Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

伐折羅筒袖鎧 防65 STR+12 攻+12 両手剣スキル+5 両手槍スキル+5 盾スキル+5
コンビネーション:ダブルアタック+5% Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

伐折羅筒袖鎧改 防66 STR+13 攻+13 両手剣スキル+6 両手槍スキル+6 盾スキル+6
コンビネーション:ダブルアタック+5% Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

伐折羅明光鎧 ExRa 防67 STR+14 攻+14 両手剣スキル+7 両手槍スキル+7 盾スキル+7 ヘイスト+2% 発動スフィア:ストアTP+6 コンビネーション:ダブルアタック+5% Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜 

ゲネシスロケット ExRa 魔法攻撃力アップ+5 魔法クリティカルヒットダメージアップ Lv88~ All Jobs


上の4つは練成品と思われます、バサラこのグラかなと思いますが見たとき錦馬超が浮かびましたww

頭の改の方はゼルスないので戦士によさそう、明光胴はヘイストもついていますし、発動スフィア?の条件次第では戦士と侍の通常装備に使えそうな気がします。

ロケットは赤の精霊装備ですねー


一番のがっかりは来ないのはわかっていましたが、一途の望みにかけた花鳥風月 ステップ4のNMが落とすトリガーのドロップ率の上昇が来なかったことです(´・ω・`)

ヴォイドウォッチはしばらく様子見だと思いますし6月にはミシックの器は完成する予定なのでそれに合わせて、最後に残ったサーラの皮取りもぼちぼち始めないとです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]