忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏ルートが終わり、なんとなく放置していた恋姫を再開。

黄巾党討伐まで終了、やっと星が出来てきました!

稟・風・星>>雪蓮・蓮華・桃香 な感じです、あと華駄・天和・七乃さん辺りでしょうか・・・

けど・・・

元直ちゃん(徐庶)はいるのに仲達ちゃん(司馬懿)が話すら出てこないのはどうなってるの!!

それはそれとして、7月23日は楽しみではあります・・・


FFに話を移しますが、リアルで無茶苦茶な厄介ごとに巻き込まれ四苦八苦しながらも、青でアビセアでアラでの乱獲PTに紛れ込む事に成功して79になりました。

主催さんのお話ではあまり満足行かなかったようですが、90分+α で稼ぎは4万ほど。
延長箱の出が悪かったとか・・・

魔法(物理系青魔法も含む)で〆ることいより、敵から青箱(延長がでる可能性あり)の出る確率がよくなるそうなので青の席はありそうですが、侍でいくとなると、アタッカー枠の競争は激しそうです(´・ω・`)

今までレベル上げとなると6人PTまでが限界でしたが、アラでレベル上げは新鮮な感じがしますねw


どうか潰されませんように・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
萌将伝の応援者列伝に名前が載りますがなにか?w


仲達ちゃんを出すと桂花ちゃんの出番が少なくなっちゃうからカットされたのかな?


雪蓮サイコー!!!


これだけは譲れない!ぇ

祭、紫苑、桔梗のスリートップも忘れないで><
叔父 2010/07/11(Sun)14:17:57 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
なるほど、桂花の線は考えていませんでした・・・
ネコミミより鼻血の人やホウケイの中の人の出番を増やして!容量が足りなければ元壌さんと一緒に消してもいいので^^
あと紫苑さんのことは書くのを忘れてました><
2010/07/12 14:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]