忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はファイアーエンブレム、マルス様の系譜にハマっています。聖戦の系譜の改造版なのですが昔を感じない良作ですねぇ…

FFに話を戻しまして、サルベージも一段落して後は薄足を作るだけなのですが…

星・月・日数脛当○
黄金貨10枚〇
マーリドのなめし革1D× 競売価格約13万G(革スキル74 闇のクリスタル:マーリドの皮、アトルガン茶葉、蒸留水)
た、たかい…欲しいけど買ったら何かに負けた気がする!

という訳でまずアトルガン茶葉から集めようと今までのアサルトで貯めて草刈り鎌を持ってバフラウ段丘へ通っています。
採集ポイントはMap北側に固まっていますがポイントの近くには大抵、アクティブの虎か木がいるのでインスニを使えるジョブがいいですね(忍術だと支出が増えますし)

鎌を1D消費で茶葉9つ取れました。ほかにもマグワート、赤モコ草やモブワ草も取れるのでマグワートは競売で、草は糸や布に加工してから競売へ流すとその利益だけで茶葉(1D7000)が買えてしまいますがw

空いている時間にお手軽な金策としてもいいかもしれませんね。茶葉が揃ったら次はマーリドだ!
青ならソロでも行けたかしら…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]