忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の更新からもう一週間も経ってしまった・・・

リアル多忙でしたがこういう時に自分のペースでやれるメイジャンがありがたい・・・


そんなわけあるかヽ(`Д´)ノ

実際は天気予報とにらめっこして回避剣を作成進行中、あと一息で終わりそうところですがバフラウ・ワジャームで風が吹かないorz

季節の影響だと思うのでしばらくは足踏みが続きそうです。


あと、アビセアミザレオのソベクから原石を取って青脚AF3+2が完成、神竜に戦/シのソロで挑んで黄昏帯をゲットしてきました!

これについてはまた改めて記事を書きたいと思っています。

AF3頭+1、AF3+2胴脚、ホマム手足、黄昏帯と合わせてヘイスト25%を達成、25.6%がMAXらしいのでまだ若干のびしろはあります、頭を+2にすれば到達しますがまぁ急がなくても大丈夫でしょう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]