忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくご無沙汰していました。
話のネタがあるようでないような感じなので更新が滞っていました。

さてあれからやった事

ウ゛ォイドウォッチ:
日曜日にウ゛ォイドウォッチのstep4のVoidwrought討伐のシャウトがあったので行ってきました。目的は伐折羅凰明光鎧!

ウ゛ァナでは未だに見たことがない位ドロップが悪いらしいですが、ExRaなのでやらないと手に入らないですし(`・ω・´)


初めてウ゛ォイドに行くので、灰猫さんのところを見て準備を整えて真気管も用意して準備完了!

NMは青い鉄巨人です、フルアラで挑んで2回敗走しましたが3回目でなんとか勝利、ドロップは安い素材ばかりでしたがorz

赤/黒でスタナーとして参加し、精霊とキックを止める、との役割りでしたがそれなりに役目は果たせたと思います。



ミシック:
お手伝いをお願いしつつ、step3のノスフェラストを2戦終了、step3を各3戦したらいよいよサーラですがモンを貯める為の写真撮りが飽きてきます・・・
ウ゛ォイドみたいにトリガーを保持出来るといいんですけれどね~
最低、step1を2回、step2を4回、step3を7回

トリガー確保分を引いても2万モンはいるな・・・

まだまだ先は長いようですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]