忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウで日数足が取れた後の事を考えて、一度銀海ボスへ行ってみよう、と思いつきでシャウトしてみましたが人がほとんど集まらずに解散orz

銀海は何回か行っていますがボスルートを主催したことはなかったので経験しておこうと思いましたが甘かった(´・ω・`)
何日か前から予め募集しておかないと難しくなっているみたいですね~
その後レベル上げのお誘いがあったので学者で参戦して64→65へ
カンストまで@10か…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
銀海は1,2,3+ボスの募集を稀に聞きますが
前回3層で時間をかけ過ぎてボスに到達できなかったので
そこらへんをどうにかする必要がありますな・・・


普段は銀ボス、バフボスはどっちも即Tellなのですが
昨日はノスフェ意気ましt
鈴木 2008/07/09(Wed)15:50:13 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
銀海は123ボスがセオリーですね、殲滅に手間取るとボスの時間が危ないので希望次第で1か3を飛ばすのもありだと思います。
1234+ボス出来る人達は凄いですなぁ
2008/07/10 13:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]