忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までですがログインする頃には週またいでいますので土曜日が最終日です。

金曜日:3連戦

サッシュ1つ、後は外れorz

土曜日:エインの日なので終わってから行きました。

エインは第3ウィングでしたが赤コウモリ、骨とヴァンピ-ルでしたので10分程度残してクリア!

ボスを倒して箱の中の素材をロットしたところで意識が途切れ、気がついたらサンドでした…


時間はa.m.1:30

寝落ちかけて目はさえていますがさすがに時間は遅いかな、と思いつつも白門で黒太子シャウト

1週間みっちりやったので手順もすっかりと慣れましたw

一戦限りなので2hアビ前提で戦闘を開始して7分ちょっとで撃破です。

そして、マントも出たヽ(´ー`)ノ

今週の前半は戦術も安定しなくて主催もオロオロしていましたが、後半に入り戦術が煮詰まってきたのか大崩れもなく順調に消化出来ました。不慣れな主催で不安だったとは思いますが参加してくれた皆さんに感謝です!

後は競売に出して分配するだけですが、相場の見極めが難しい…


ここからはこの話とは関係のない私見なので不快に感じられたらごめんなさい。

某所でフレの鈴木さんが叩かれていますが、本当に言いたいことがあるならあのような匿名でやらないで名前を出して堂々とすればいいのに…

記事を読んでいないので何とも言えないのが実際のところですが、自分の名前を出さないでみんなで一方的に叩くのは感心しませんし褒められた行為でありませんねぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]