忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと1/3ですねぇ

今年は赤をカンストした位しかなにをやったか覚えてませんが・・・

最近はサルベのシャウト待ちをしながら本を読んだり、自分で主催した時の為の説明マクロを作っています。
お目当ての薄装備は足りないパーツの方が多いのでまだシャウトに乗るだけで充分ですw

竜胆丸は現在休止中


独断と私見による薄装備の感想

頭:薄金総面
15○ 25○ 35×
バランスがいいのでヘイストは劣るがワラーラよりは個人的に評価高し、だがオリハルコン1Dは財布にとてもイタイ

胴:薄金腹巻
15× 25× 35×
stpと命中が最高レベルでグラフィックも好きなのでぜひ欲しいがアルザビウーツ鋼が計り知れない位財布にイタイ

手:薄金篭手
15○ 25× 35×
特に見るべき性能はなし、コンビネーション用か

脚:薄金膝甲
15○ 25○ 35×
白虎がなければいい性能、あれば乱鴉用かな

足:薄金脛当
完成
八八などで5振りを目指すなら必須、命中もかなり上がるのが○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]