忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前に記事は大体出来ていましたが、半分寝ながら書いた記事なので修正してアップしました。


使うことの多い青・赤、認知度が低いですがミシックを作っているのでメインの戦士のAF3+2は完成しているので(勢いでコイン武器を作った侍も勢いでほぼAF3+2)最近はお手伝いと花鳥の写真撮り以外ではアビセアに入りませんでしたが、とある事情からまたアビセアに通うことになりました。


原因は花鳥のNMなんですけどね・・・


以前、花鳥のアナンダボカをソロって惨敗したので、別の日にLSにいたSさんにお手伝いをお願いしたのですが召赤のコンビでガルーダをぶつけて見ていると大して危なげなく勝つことが出来ました。


これに気をよくした私w

召喚を90まで上げれば花鳥のstep1・2ならソロで余裕なのではないかと・・・

基本私は深夜族(ログインする時間が23~24時位)なので時間的に花鳥のstep3のNM位からじゃないと頼むのも悪いですしねorz


召喚はプロマシア全盛期に75まで上げてオーディン・アレキも取ってあるから乱獲に参加してAF揃えれば行けるよね!と召AF3の素材になる足装備がないのでブンカールでの乱獲シャウトを待ちながら、五行取りのPTに参加していたら、召喚の型紙や足装備が揃う前に五行が揃いそうだ罠

最近では五行関係のシャウトはよく聞きますが型紙関係のシャウトがなくて困っていますwww


クエで地道に集めていますが物欲センサーの優秀さにただただ歯ぎしりするばかりです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]