忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入り梅雨明けをしたと思ったらいきなり日中の気温が30度超えの真夏日になっている新潟からこんばんは!

7月の終わり頃までは最低気温が20度を切ることもあったのにいきなり激しすぎます・・・

さて、地震や検査やらで何かと忙しかった7月ですが最近はサルベージなども始めて楽しいヴァナライフを送っております


7月


26・27日にかけておよそ1日位アクセスが正常に解析されない時がありアクセス数が落ち込んでいますがそれさえなければ11000は超えられたと思っています、やっぱり記事を書いた時が一番アクセス伸びているのがよくわかりますね。


県


都道府県別にみると毎度の事ですが東京や大都市圏からのアクセスが多いですね、私のいる新潟は自分がアクセスしている分を差し引くと結構したに落ちそうな感じですorz


地域


日本以外からもフランスなど色々な国からアクセスが入っていますが、中には米軍なんてのも、この人はいったい何を見たのでしょうか・・・


検索7月


このブログの名前、FF英雄伝説 が合わせると断トツのトップになっています、後は総合すると青のソロ上げが多いですね〜、最近サルベージに関する記事が増えていますのでそちらからのアクセスも少しではありますが増えてきています。

最近はサルベージ一色ですが来週から固定でアラパゴ遺構にもぐることになっていますし野良でも少しづつ出来たらな〜と思っています、早くモリガン胴欲しいな・・・


8月に入りこれから熱くなりますが皆さんもお体に気をつけてくださいね!

累計:

ダイモスキュイラス
0/5

マッハコート
0/8

日数の袴
0/1

フレイヤレゼルデン
0/1

マッハクラウン
0/1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
きっと新潟から見てるうちに入っているはずの者です!

祭りの影響で大変だったみたいですね^^;
σ(゜∀゜も古町いた時に経験しましたw

ともかく!あんまり無理しないで頑張りましょうね^^
叔父 URL 2007/08/06(Mon)18:01:28 編集
» 無題
この前のZM行けなくてごめんなさい。
祭自体が以前のように人は来なくなったので忙しくはなくなりましたがやっぱり大変ですねw
今度のデルグフの塔再びにはお手伝い行きたいと思っています・・・
管理人 2007/08/07(Tue)12:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]