忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、帰ってきました。

公式フォーラムだとサポートに言えばすぐに帰れる、などと言う話が書いてありましたが私の場合はアイテム・ギルの補償のみだったので担当により差があるのかも知れません。

とりあえず、旧知の人達にテルを入れましたがまた名前変わったので最初解らなかったようですw

新しい名前は威風堂々たる某司令長官です、どんどんマイナーになっていく気が・・・

またこれからよろしいお願いします!


またエインLS探さないとなorz



追記:
firefox4.0入れました、3系統と比べ目に見えて速くなった気がします。メモリーもさほど食わないしアドオンも1つ以外は対応していたので現状では快適に使えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おかりん!
名前がわかりません!
TELL貰った時は
 【誰ですか?】
と思いました!
せめて、
 Meriken
とか面影があれば^^; 
煩悩の空蝉使い 2011/04/03(Sun)01:54:26 編集
» Re:無題
ただいま!

フフフ、別人と思わせて遊ぼうと思ったのです(`・ω・´)

わかりやすくちゃんと名前の頭はMにしましたよ^^;
2011/04/20 13:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]