忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、新聞を読んでいたらTV欄に深夜1:25からマクロスFが放送されていることに気がつきました。

調べたらもう12話だそうでかなりショック(´ω`)
キラッ☆の前辺りからなので今日から見ます!何かしてても必ず見ます!!


さて、最近仕事が忙しめなのでログインすると約深夜1時

メリポに行くには遅いですがサチコを書いてうろうろしているとプクのシャウトがあったので参加してきました。

結果
クロマは1/6でした、相変わらず渋いな・・・
ボナンザあるから渋っているのでしょうか?w
もちろん私は5/6の方ですw


リトレで飛ばしてもらい、opsの斡旋所の辺りに行くと見慣れない装備の人がいたので覗かせてもらうと

フリアタラー 防40 MND+5 CHR+5 魔法命中率+3 ファストキャスト効果アップ 敵対心-2 赤吟青 Lv71 Ex

だそうで裏に行っていない私にはデュエル胴と同等のファストキャスト+5が非常に魅力的です。
入手方法はどうもエボンフロックを錬成で打ち直すとのこと。
スキル0でも作れるらしい

いいな、欲しい!
作ろう、素材集めるかーと更に調べると

エボンフロック
防41 MP+10 INT+3 敵対心-2
Lv71~ 白黒赤吟召青学
裁縫:師範(スキル上限:100前後)]
[彫金:(スキル上限:)]
土のクリスタル
シルバーインゴット + シルバーの鎖 + ベヒーモスなめし革 + タフタ織物 + シンチレーター + ルスゾルの革 + カンブリック×2
HQ:なし
裁縫、彫金の複合レシピ。

これがありました・・・
競売で買うと4Mくらいorz



ちょっと高いなー
それだけのギルがあれば、あれを買ったりこれを買ったりできますしねぇ


一通り考えた後で


石の夢胴にファストキャスト付ければいいんじゃね・・・

(・Д・)

盲点でした、早速ヌエボ捨ててきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
AF頭とAF2胴は+10><
この前プクいったら5/6ドロップという奇跡を見ました・・・・
紅のネコ 2009/12/23(Wed)01:10:09 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
レリックいいですよね!裏行きたいけど時間が厳しいのですなかなか行けないですorz
私達のクロマ運もどこかに吸収されてる!?
2009/12/24 22:27
» 無題
ミュラさんは今日が地獄の忙しさなんだろうなぁ…


ファイトなのですよ!
叔父 2009/12/24(Thu)17:34:08 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
例年ですと今日ですが今年は明日のようです。
頑張りますよ!
2009/12/24 22:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]