忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れ親しんだpan鯖もあと数時間・・・

昔馴染みの首の方のAさんから0時になる前に写真撮影など、とお誘いをうけましたが0時までにイン出来ないと思うので残念ですが修学旅行の欠席バージョンでお願いします^^;


さて、そんなわけで私にとって昨日が実質的にpan鯖最終日です。

相変わらずメリポ希望を出していましたけどねww

サーチしてもメリポ希望の人がほとんどいないので諦めて、過去ウィンクエ“光の記憶”をやることにorz


護衛の要領でNPCを誘導するクエです、若干の戦闘は避けられないのでソロで戦えるジョブで行けばソロでも楽々です。

為三

為三
為三


道中、邪魔なカニを掃除してクリア!

そのままヴァナの日付をまたいで次の“星月、その姿は”へ


ロベルアクベル、カッコイイ!!

樽っ子なのに威厳すら感じます・・・


サンドに大魔元帥がいたらオークに圧勝してたよね(´・ω・`)

元帥からのお使いを途中まで済ませてログアウト。

これで終わりですが、今日間に合えばログインしたいです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]