忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いでタイトルを決めましたが今日の天気のように寒い(´・ω・`)
本当は昨日の記事の後半に書く予定だったのですが、FEを語り過ぎたので今日に分割


年始早々にモリガン脚を完成出来て、その勢いでマッハ手狙いのバフラウ遺構1+2のシャウトを始めました。

最初は赤でメリポ希望だしながら錬成して募集まつかー、などと他力本願全開な考えでいましたが、C猫さんがモリガンを、K猫さんが薄をコンプさせたと聞いてやる気が起きてきましたw


1~3回とも24時くらいからシャウトを開始して約1時間程で突入の流れでした、他の方のシャウト募集にも言えることだとは思いますが、全体的に参加者が少なくなっている感じがします。

人が足りなくてフレにお願いして来てもらったりと、サルベージが実装されてからかなり経ちますし装備を取り終わった人も多いのでしょうね。

1回目
モ侍シ赤白詩
で突入、1、2ともNM出ずorz

2回目
モ侍シ赤白詩
で突入、1はNMなし2で4匹もNM蜂が出まして
薄足2、スカ頭1が出ました!
薄足は希望者分出てくれてよかったです、おめでとうございますー
スカは希望者いないので私がもらってきました・・・

3回目
侍侍シ赤白詩
で突入、私のマシントラブルで迷惑をかけましたが1、2ともNMすら出ないで終了orz

まだ数が少ないので聞いた話と体感ですが1層はボムNMが必ず戦えるようになってからNMが出にくくなった気がします。
数字の偏りというものがあるのでわかりませんがw

バフラウ1+2くらいだとそれほど構成や時間を考えなくてもいいので募集しやすいので助かります(`・ω・´)

取れるまでシャウトを続けるので見かけましたら声かけてくださいー



装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚0/0/0 モ手0/0/0 ス頭1/4/3 薄足2/4/3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]