忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビアニメ「キン肉マン」のロビンマスク役の声優郷里(ごうり)大輔さん(57)=東京都杉並区=が17日、中野区の路上で腕から血を流して死亡しているのを通行人が見つけた。中野署は自殺とみて調べている。
 中野署や関係者によると、郷里さんは17日午後3時ごろ、中野区の路上でうつぶせに倒れていた。近くで刃物が見つかり、遺書も見つかったという。
 郷里さんは、アニメの声優のほか、テレビ番組のナレーターなどとしても活動していた。
(中日新聞)
www.chunichi.co.jp


衝撃のニュースでした、まだ若いし死因も・・・

せめて神谷さん達には長生きして現役でバリバリ頑張ってほしいですね!

ところで郷理さんと言えば、Mr.サタン、バスク・オム、ドズル・ザビが私の中ではイメージされますが

ドズル・ザビ→ドズル→グラオリッター→スワンチカ→ランゴバルト→FE

とくるのはおかしくないよね・・・?(´・ω・`)

聖戦のカップリングなど語りだすとかなり長くなるので今でも覚えてるカップリングを

レヴィン×ティルテュ
フォルア-サ-最高

セリス×ラクチェ
ラナ王は天に帰るといい・・・

ここは自分の中で鉄板でしたが、
ベオウルフ×ラケシス
はありえない!

その前にベオは世界ひろしと死んでますし^^


A<シグルド×キュアンはガチだよね^^

D<フィン×キュアンが常識

K<おいおい、何勝手に言ってるんだよ
アルヴィス×シグルドと トランバント×キュアンが普通だろ

A先生の夏の作品にご期待ください!
ご意見、ご要望、苦情等はDさん宛てのFAXまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]