忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFIEQが起動しなくなりましたorz

今さらですがバージョンアップの追加アイテムを足してみたらエラーが出るように・・・
初めてデーターをいじってみたのですがやっぱり慣れないことはするものではないか

誰か新しいアップの対応版データーをplz!



行きたい遺構No.1を誇るバフラウに久しぶりに行きました。

・ボスがやたらと強い
・ノックがダルイ
・モリガン頭胴、薄金足のパーツを撮る為に100回位通ったのでいい思い出がない!

ボスなんて希望がドロップしない&ロット負け、で長引きました・・・

とバフラウに対する熱い思いを胸に秘め突入


結果、NMすら沸かないで終了

ノックはこれがあるからなー
けど、NMが何回も沸くときもあるので良し悪しですけどねw

モリガン手の為避けては通れないので通わないとなー


モ手0/0 マ脚0/0 ス頭0/0 薄足0/0 ア手0/0
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バフラウノックはだるいね・・・もうすごくねむい。
ただジョブ縛りが少ないからけっこう集めやすそう。
希望するものがでない、それがFF11!
FFIEQは私も何年かぶりに更新しましたよ・・・。
青魔法とかの特性とかも反映されていい感じ。
命中が思って頼り低くてゲンナリ。
蒼魔道士 URL 2009/10/13(Tue)22:00:21 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
ボスへ行かなければジョブ縛りが少ないので集めるのは楽な方ですよね!
ただ眠さだけが・・・

装備を入れ替えて命中調べたりなど色々楽しめるソフトですね、実際命中を調べると低かったとかはよくありますw
2009/10/15 02:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]