忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士の装備を揃えだしたのですがユニコン足を作る為のユニコーンの角が売ってませんorz
ドロップする場所はあまり人気のないマメットBFだし自分で行くしかないのか・・・

しばらく銀海に通いづめだったので気分を変えがてらモ足希望でゼオルムに行ってきました。

56ボスでフリー枠の薄胴もゲットを目論みながら・・・

モ侍シ赤白詩です
私は侍で参加しましたが赤と比べて楽だ・・・

闇曜日突入なのでスリプルバッシュは×、モさんにスタン待機してもらい私は槍でチクチク刺しつつ緊急時のスタン要員を

マダムは問題なく撃破でしたが希望品は出ず、ですが6のマダムからマルドゥク頭35が出たので頂いてきました。

これで〇は頭もあと25で完成になりました。

残り20分程でボスでしたが最後の追い込み時にディスコイドを連発され全滅でした(ノ△T)

銀海カードは20枚以上あるので今度ゼオルムを主催してみましょか

マ胴0/1 薄手0/1 ス脚0/1 マ頭1/1 モ足0/1 ア足0/1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]