忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は何事もなく去りました。

近所の竹で出来たオブジェの上半分位が風で持って行かれ河に流された位でしょうか・・・



先日奪われた魔笛が戻って来ないのでサルベの募集も控え気味です。
魔笛を奪還しに行く根性もサルベを募集する気もなかったのでカンパで赤の保険稼ぎです、戦士の街着にラムホーバークが欲しいのですが戦績が全然足りないのでこちらも稼がないと!
何箇所か転戦して保険を稼いだり、フレとお話したりして落ちます、おやすみなさいー

魔笛が早く帰ってくるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
魔笛は完全に人任せですよねw
ラムバークほしいけど、ランクがたりないです;;
カンパニエがあまり好きになれなくて続かないんだよねぇ。
下がる一方Orz
蒼魔道士 URL 2009/10/09(Fri)17:56:11 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
そうですね自分で行けるだけの人脈と根性はないので、本当に他力本願です!

ラムを取ろうと怠け者の私がいつになくカンパを頑張ってます、勲章はあっても戦績全くが足りな過ぎますorz
2009/10/10 20:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]