忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に行ってきたのですが書くのが遅れているうちに詳細あやふやになってしまったので、ダイジェストで…
シャウトすれど全く集まらずLSの人達にお願いしてほぼ身内で行ってきました
侍侍戦赤詩白 で、最初にシさんが来る予定だったのですが少しゴタゴタがありまして来れなくなりましたので侍2人をサポシにして突入

1層は南にボムがPopしていたので魔法、防具を解放して撃破
NMはなし

2層も門を沸かせてるもNMなしorz

最近、ボムは安定していますが2層のS蜂も安定して出てきて欲しいものです(´・ω・`)
どこかやり方が悪いのかな…?

次回は日曜日の24時半位に開催予定ですのでよろしくお願いします!

マ脚2/19 モリ手1/19 ス頭5/22 薄足3/22
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]