忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってまして申し訳ありません、ナイズルへ行かなくった影響でチケットに余裕が出てきたので、時間の許す限りバフラウへ行こうと考え、日数足が取れるまで“火水金日曜日”の24:30位から週4回行く予定でいます。


で…

この文章から分かる通りまだ取れてませんorz
日火水曜日と18、19、20回と3回行って、1層のボムがいた回数1、クモNM0
2層Sハチは第19回の時に久々にフィーバーが来て4匹出ましてスカ頭が1つドロップ!
最後の1匹は扉が墜ちる寸前に出てきたので見て終わりでしたが(・ω・)
それ以外の18・20回はNM無しで終わりorz

昨日は厄払いに礼拝堂にも行ってきたし好転してほしい、してください!

マ脚2/19 モリ手1/19 ス頭6/26 薄足3/26
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]