忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりにサルベージ以外の記事を書いた気がしますw

ログインした時のメッセージにお知らせが出ていたので公式サイトで見てきました、普段滅多に公式サイトへ行かない私にとってはこんな風に案内が出ていると分かりやすくて助かりますねw

とりあえず、エル姉に抱きしめられているエグセニミルに軽く殺意を覚えたのは置いておいて、あの画像から見る限りでは踊と学のメリポと青コかのAF2?がくるかもしれない、といったところでしょうか。
あの会社ですから、

■<あれはイメージです

などと本気で言いかねませんが…

メリポはともかく、アトルガンジョブは設定上、既存の裏では苦しいと思います、以後妄想&若干ネタバレ



・アレクサンダーを倒した後、アレクの残骸の所に異空間の穴?が発生しているらしく先の丞相もそこへ消えたらしいので、その辺りを絡めて新ナイズルの様なアサルトを作り、ポイントを貯めて白門の仕立て屋からAF2を作ってもらう。
青のAFクエの際にこれは標準タイプと言われいるので士官クラス(隊長、ヤスフル、アミナフ、リシュフィー、ナリーマなどかな)用の上級品があると思われる。

面倒なので既存の裏に入れておきました(^o^)v
なんてやりかねない気もしますが妄想している間は楽しいですね~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]