忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近体調が芳しくないMerkatzです、こんにちは。


台風が来た辺りからどうも体調が悪くなり毎日辛いです(´・ω・`)

それでも連日ログインはして

片手剣:複数回
・ウ゛ァーミン 500匹

・デーモン 600匹 270/600
まできました。

ウ゛ァーミンはグロウベルグの南側でチゴーを潰してクリア、ソロ1hで100-120匹は狩れるのですごい楽でした。

サポは赤であらかじめチゴーの生息エリアを覚えておき、ディセンバかHパラージ1発で終わります(FリップはBCを使えば行ける)

バッテリーチャージ、リジェネーションとコンバートがあればヒーリングなしで狩れるのでオススメです!


デーモンはただ今 雷インプに便乗中




とある事情があり、ナイズルのトークン稼ぎをやってますがシャウト自体がほとんど無くて残念です、アレキ目的でサルベもやりたいですがこちらもシャウトが無くてorz


14も出ますしこの先どうなることやら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なるほど、チゴーがいましたか!
いま格闘のヴァーミン500匹に入ったところだったので参考にさせていただきます。。
yukanalia@sylph 2010/08/17(Tue)16:40:37 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
チゴーは楽でいいのですがクリティカルが出るて×なのがメンドイので注意です。
青魔法なら関係ないんですけどね・・・
2010/08/18 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]