忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております(´・ω・`)ノ


最近色々な意味で疲れているので更新が滞ってましたorz

メイジャンはやる気がまったくなくなり絶賛放置中、片手剣の複数回はまだしも、火や闇の1本づつはほとんど終わりなので終わらせないとなー

両手刀はまぁそのうち・・・


それで一番の頭を抱える要因であり、ドMな私にとって大喜びなこととですか、

ミシックの両手斧 コンカラーを作り始めました。

なぜ今頃?、なぜお前が?なんで同じくミシックを小烏やレリックじゃないのか?と言いますと、

最近Pan鯖時代からのフレが引退しまして(ほぼ同期のフレですがいつのまにか超廃人に)その遺産ということで沢山ギルを頂きました。

昨今のヴァナを考えると私程度のものであれば栽培の収穫だけで十分賄えるのですが、レリックでもなくどうせならフレが以前から欲しがっていたコンカラーを作るかー!

と、言うわけでこのブログを今も見ていてくれる(であろう)フレにいつか完成してメイジャンも終わらせたよーと言えるようになる為に、地道ではありますが少しづつでも進めていくつもりです。


いつの日になるのやら・・・


現在、盗まれた皇宮の宝は終わり、任務、任務、また任務を鋭利消化中

・アサルト50種クリア:ルジャワン掃討戦のみクリア 1/50
・アレキサンドライト3万個:3520/30000
・写本:ナイズルトークン 残り11万弱
・バルラーンの眼帯:アンプル残り8万弱

1日1回アサルトチケット配布なので、アサルトだけで最低49日、ナイズルは1回の突入でトークン1000もらえるとして110回、アレキは松井さんのサルベ装備のてこ入れ度によってアレキの供給が増えるかも、なので期待してます!、アンプルはこちらも3日縛りがあるので最低半年か・・・ もう少し早くエインLSに入っていればなと、今さら後悔してます。

これが終わってもトリガー3種集めもあるし花鳥方面にはまったくツテはないしどうしましょ?w


想像以上につらいです安西先生(´・ω・`)


お宅のモグ金庫に眠っているアレキを買い取ります!1個からでも喜んで買取、出張買取もします!
ナイズルも装備いらないのでついていきます!未クリアのアサルトもぜひ誘ってください!(必死)


同じ鯖の方のいらっしゃいましたらご協力をお願いします_(._.)_



しかし、我ながら私ごときがよくこんなものに手をだしたな、と思います・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]