忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者と青AF打ち直しを目標の為、月曜日の深夜、学者素材が出るテメナス北へ行ってきました。

1層のみですが黒ソロでも行けるようなので学/忍ソロで突撃

結果は1匹の残り10%弱位で

スリプル2→レジ→ゴブのフライパン→蝉全消え+スタン→ボコられダウン

リレで起きようにも近すぎて泣く泣くHPへ・・・


食事はメロンパイ、雷杖NQ、Bストラップ、雷帯で

精霊スキル265(AF胴込み、メリポ無し)

int110(食事込み)

土曜日・疾雷で天候を雷に変更

サンダー4に勤倹の章を付けて701

用意したもの:
ヤグドリ3本
プロエーテル1つ
ハイエーテル多数

通路にいる赤ゴブをスルーして戦士ゴブがいる小部屋で戦闘を開始しました。

スリプル2→サンダー4→スリプル2→蝉張り替え・mp回復→サンダー4…

を繰り返していましたが黒と比べて一撃が軽いので骨が折れます。


反省点:

最大の問題は土曜日に気がつかないで入ってしまったこと。

精霊の底上げですが、杖をジュピターに買い換えた+土曜日以外で突入すればサンダーの威力は800程度まで行くと思います。

ゴブのHPは10000らしいので、800×12=9600 最後に気炎を付ければwsが来る前に倒せる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]