忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤に使っているプジョー306xsiの前期モデム

かなり年期が入ってきたので来年車検だし買い替えも考えていました・・・



今日の朝一番、出勤しようと思い車のエンジンをかけようとしたら、セルモータが回らない・・・

何回か始動をしたらかかったのでそのまま修理工事に直行ですorz


バッテリかな?と思い後で連絡をもらうとどうもオルトネータ?らしい、聞いた事かない部品なので詳しく聞いてみると昔?のダイナモだそうで交換すると中古のでも結構するんだろうな・・・

お盆明け早々頭が痛いです( ̄・・ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
信越電装のリビルドのオルタネータだと安いよ!多分!おそらく!きっと!
もしくは壊れた奴送って修理してもらうとか。
あとは自分で交換だ!
svetlana 2009/08/20(Thu)22:37:17 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

修理屋さんと話してリビルド品に決めましたが、部品題名と同じくくらいの手間賃がかかるそうで涙目ですw
2009/08/21 15:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]