忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から仲良くさせてもらっている樽さんがはじめての野良銀海でマル足35を引き当ててもらって帰ってきたそうです・・・

この方、光る眼で2回連続クジャクを引き当てたり、と強運の持ち主ですw

素直にマル足を喜びたかったけど、ちょっと嫉妬してごめんね(ρ_;)
狭い自分を嫌になってみたりと複雑でした。


私はですか・・・?

最近、銀海に赤で釣り役として参加しだしてもうすぐ10回くらいになりますがやっと皆さんに迷惑をかける回数が減ってきたように思います。

マッハコートを取れるまで30~40回アラパゴに通った覚えがあるので、早く取るにはシャウト待ちではなく主催するしかないのかな~


何はともあれ樽さんおめでとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
またクジャクなんて懐かしい話をー!?w

サルベはミュラさんのおかげなのですよ。
最初に連れてってもらってから間は空いたけど、あの経験がなければマルも目指してないと思うし、新しいフレさんにも出会えてないので本当にミュラさんには感謝してます。

そして〆方が分からなくなったわけですが…!
本当に開発に愛されてたら南海でクラクラでるはず^p^
ってことで逃げます三(;;´д`)
髷樽 2009/08/21(Fri)13:28:55 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

以前に何回かお願いしましたねー
私はただそれだけなので後は髷樽さんの力だと思いますよ!

また一緒に行きましょうね!
2009/08/21 15:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]