忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、以前にも増して迷惑メール(出会い系)が多いです。夏休みですしねぇ・・・

今までは自称“女性”からのお誘い(逢ってくれたら1000万振り込みetc)のメールでしたが最近は“J事務所の潤”や“桜坂の雅治”などと、どこかで聞いたことがあるような自称“男性”の方からもお誘いがくるようになりました( ̄・・ ̄)

あれですか・・・


ケツを貸せだの貸すだの・・・


・・・・・


書きながらこんなのを読んで喜びそうなのは、エルメスのAさんか樽のDさん、Sさんだけだろうと思うのでこれくらいにしておきます。

異論反論は受け付けますのでコメント欄にどうぞ!


さて、ここ数日銀海銀海と飽きず通っていますがついに昨日は連戦してきました。

23時からと1時から両方とも薄胴希望で

ここまで書けばあとはわかるな・・・?

主催されている方も減ってきていますので近々自分でシャウトをしなければいけないかも知れませんorz

赤釣りも多少早めに釣っても死にはしないことがわかってきたのでまだスピードアップ出来そうな感じです。

戦績なくなりそうだしアサルトも行かないとな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わたしもあの日に銀海2連戦でしたが、
どちらも異常なしでしたね・・・(´д`)
これでもドロップ上がったんですよね、他の方のドロップとかみてもなさ過ぎて泣きそうです(´;ω;`)
最近サルベはじめたばかりですが、シャウト見かけたらテルしますわw
しえるん 2009/08/22(Sat)08:38:09 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。それとフレ登録もして頂きありがとうございました。

銀海はドロップ率が7~8%だとか・・・

こちらもサルベに限らず見かけたらガンガン誘いますのでよろしくお願いしますw
2009/08/23 19:30
» 無題
うちの鯖は何か銀海とバフがやたら多いですねぇ。
希望はゼオルムだけど、なかなかない;;

シーフが75になったので青のときよりは主催しやすいのですが、ゼオはカードないときついというのが何とも・・・。
蒼魔道士 URL 2009/08/22(Sat)16:19:26 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

ゼオルムはやっぱりカードがネックですね
お互いに希望のものが取れるようにがんばりましょう!
2009/08/23 19:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]