忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ (´・ω・`) ようこそ、私のブログへ。 数日前からの酷い風邪で今日はFFの話はないんだ、まず落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 女神の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、ページが開くのを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」みたいなものを感じてくれたと思う。 目に見える情報を計算しつくした後は ともすればマンネリな作業になりがちな昨今のFFで、 レフカンディの砦から現れたSナイトがレナのところに走ってきた時の あの戦慄を忘れないで欲しい。 じゃあ、注文を聞こうか。



火曜日の夜辺りから何となく体調が悪いなーと思いつつ、水曜日になって激しい嘔吐感と喉の痛み、めまいがするもだましだまし仕事をして帰宅したらPCに触りもせず就寝。

昨日、木曜日はまだかなりの体調が悪いですが薬で少しは良くなったのでログイン、FFやらないと禁断症状が怖いですし(・ω・)

今日、金曜日は大分良くなっものの、水曜からの吐き気で食欲がないのに空腹感だけはあるややこしい状態になっていますw(数日水とお茶生活です)


身体に力は戻ってきたのでもうちょっとでよくなるとは思いますが、皆さんも体調には十分注意してくださいさいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]