忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで風邪はほぼ完治しかけました。


が、某パーティーに招待されましてまだ体調が悪いのに無理をしたら再度悪化しました(´・ω・`)

立食でMerkatzさんが好きなケーキも沢山準備しますので是非来てください、とかなり前から誘われていましたが、

パーティー前日

<Mullerさん風邪みたいだから無理しないで休んで^^;

M<いえ、参加しないとそちらにも迷惑かかりますし行きます(キリッ

(本心は行きたくて仕方ない)
とあまのじゃくっ子(自分の中で最近の流行)な発言をして参加させて頂きました。

そこでちと無理をしたせいか、翌日からまた風邪が振り返し;

FFはというと、メリポに行きたいですが、自粛してカンパニエや過去クエを進めてました。

カンパ:
バトルやopsを頑張ったので
暁星→暁月 に昇格、このペースで行けば来週半ばには暁女神になれそうです。

なので再来週辺りには無影大王をなんとかお願いします。
月光にTA、夢があるじゃないか・・・

過去クエ:
サンドは不慮の援軍から、ウィンは星月、その姿は の戦闘まで、バスはどこだっけ・・・?


ウィンを戦闘パートまで進めて、LSの人達に来てもらい2回挑戦してみましたが失敗;

1戦目:
赤/白 白/黒 狩/忍 侍/忍 青/忍(私)

2戦目:
赤/白 白/黒 学/赤 狩/忍 侍/忍 青/忍

で突入

赤がディアガでタゲを維持しつつ白が補助、青も範囲でタゲとりながら狩侍青の高火力で各個撃破
の予定でしたが、

1戦目は2波目のタウルス中に赤が崩れて敵が壁に行って失敗

2戦目、2波までは上手くさばけましたが、3波のデーモンの魔法が壁にいって失敗。私がテンポラルを撃っておけばよかったと反省してます;


戦闘場所ももっと前で戦えばよかったと色々と反省点が多かったです。

手伝ってくれた皆さんありがとうございました!

また行くと思いますのでその時はよろしくお願いします(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]