忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネタもないし更新してないなーと思っていたらもう一週間が経ちました(´・ω・`)


相変わらず、カンパかカンパかカンパしています・・・

赤でメリポに行きたいけど時間がログインする時間が遅くて人がいないんですよね;

たまにサポ侍や73~74のジョブの外人さんからお誘いを受ける事もありますが、丁寧にお断りさせて頂いています。

さて、なんとか暁女神勲章の1つ下まできました。来週には暁女神に上がれそうです!

メイジャンはログイン時間が闇曜日にあたる日に大体用事があり消化出来てませんが、

片手剣190・209ともに残り30

闇曜日に合わせて要塞2門奥でカブトを青ソロで狩っています。
11匹いますので1hで35匹ですね、リキャ毎にMP吸収キッスで100程度吸えるのでヒーリング無しで狩り続けられます!
あと1回闇曜日で終わるので、次はブンカールでカニかな?


メイジャンの両手刀 DルートのNMについての記事をちびちびと書いますが、今さら需要があるのだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]