忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回のNM戦でエンキドゥサブリガが取れたので、余った写真機を使ってギギルンからビーストスレイヤーでも狙おうと思い、写真撮りの準備をしていると銀海遺構の募集シャウトがありましたので行ってきました。

サルベージに行くのはもう何ヶ月振りですね~

ギルは無いくせに薄胴を欲しがっている私なので、シャウトをいつも聞いていましたが、シャウト聞いた時点で薄胴が埋まって〆が多いんですよね…

そんな訳で槍を背負って侍で参加です。

ピザを食べて権藤と八八王を振っていましたが、防具が解放されてstpが足りない時は鬼丸辺りでもいい気がしました。(4層では装備も揃いstpも万全だったので、私以外の前衛の2人のwsに合わせてwsを撃ち分けられる位回転が上がってました)

4層の亀撃破時点で15分位余りでしたがボスへは時間が足りなさそうなのでそこで終了でした。
35装備…?

いつものように出ませんでしたよ!

石希望の人がいました、NMから小袋4つ(使うとアレキ5~10個)、ギアから15個位ドロップがありました。

袋からは平均7個出たとして
4*7+15=43個、アレキの買取サチコが1つ3000で出ていますので、安く見積っても
43*3000=129000G

3回行けばクロマ1つ買える位の稼ぎ、需要はかなりありますし結構いいかも…

自分の希望する装備を取ってからでも石希望にして製作費を捻出出来そうですねぇ

確定申告などが落ち着いたら、週1回位で薄胴狙いで銀海に行こうかな、と思っています。
曜日未定ですが25時位から突入する感じで参加者募集中です(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]