忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてサチコメを確認していると、先日銀海を主催されていた方が、ちょうど銀海のシャウトをしていたのでまた行ってきました。

今回は2層で鬼丸を振ってみましたが、アムネジアでtpが100を超えることが多いので結局八八王に戻しました(´・ω・`)

食事は銀海の必要命中が~370と聞いていますので、現状のメリポ、装備を考えると槍の為にピザがいいようです。
食事無しで
刀時:攻413 命381
槍時:攻351 命340

武器メリポ:両手刀6・両手槍0

プロフィールと違うのは、両手斧に8つ振り直したのを今は元に戻し中だからです!


真剣に銀海を含めたサルベージをやるとなると、ラヴ槍が欲しくなるところですが、どこか余っているLSで売ってくれるところはないかな…(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ラヴ槍はほんとたまーにシャウトで売却募集してますが・・・権藤でいいと思うy
鈴木 2009/02/11(Wed)11:04:44 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
私もたまーに槍の外販シャウトを聞いて問い合わせた事がありますが、1.5Mだったので諦めましたorz
0.5M位なら買ってもいいと思っていたのですがそこまでは出せなかったです…
2009/02/11 18:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]