忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ両手刀に武器スキルの振り直しが終わるので、久しぶりに装備を考えみました。

人侍/忍 メリポ:両手刀8 クリ4 STP+10

食事・八双無し

通常
メイン:八八王
サブ:ポール
遠隔:雷弓+1
頭:ワラーラ
首:剣鎖
耳:ファウリング・ブルタル
胴:アスカル
手:アスカル
指:ラジャス・エクフォリア
背:アメミ+1
腰:スウィフト
脚:白虎
足:薄金

攻404 命370 str84 dex97 ヘイスト18% stp57

ws用
メイン:八八王
サブ:ポール
遠隔:雷弓+1
頭:ワイバーン
首:スノーゴルゲ
耳:ファウリング・ブルタル
胴:麒麟
手:パラース(明珍改)
指:ラジャス・オミクロン
背:スミ+1
腰:ウォー
脚:明珍改
足:アスカル

攻402(401) 命344(351) str121(119) dex87(99) stp47、カッコは乱鴉用

首が孔雀ではないのはモリ胴を作る時に売り払ったからです(・ω・)


将来的に首を孔雀に戻して胴を薄金、背をクフマン、指をトリーダに換えて、ws時の手もアルキに換えたいですがいつの事になるやらw

こうやって装備を書き出してみると、乱鴉を撃つ時の命中が低すぎでした。
胴をジョン、足を八幡に換えれば少しは良くなるかな~


今は八八王ですが、これを売って刀を鬼丸にしてジョン+1、トリーダ、クフマン、孔雀を買えばいいのでは、という誘惑にかられる時もあります(´・ω・`)
しかし、八八王だと1振りでtp20貯まる(意気衝天5振りの残心ではtp40)、黙想、石火で一人3連も可能
といった魅力的な性能なので、悩んでも手放せません(´ー`)

装備は悩んで考えている時が楽しいですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
つまり光る眼BCにいくフラグですn
鈴木 2009/02/13(Fri)14:15:14 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
そうですね、光る眼も行きたいですね~
ただ孔雀が出ても換金したくなる誘惑に勝てないかもしれませn
2009/02/13 16:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]