忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチ溜め込んでいたアサルト戦績の底が見え始めてきました、ギル欲しさにアイテムに換えて売ってたからな・・・

今日もいつもの銀海ですw

モリ脚希望のフレさんを誘ったり顔馴染みの方達からTellは頂きほどなく4人集まりましたがこの後が長かったorz

結局1時間程で集まりました。

モ侍シ白詩赤です。

最近はシフさんが特に集まり難い気がします。自分がキージョブを複数出来ると幅が広がるのですけどねー

今日は1層で箱以外に碧雲が全く出ず、赤の私はハイエでだましだましMPを維持していましたが6連フォモルで侍さんと私が死んでしまい大幅な時間をロスしました。

2層以降は混乱もなく時間がギリギリでしたがなんとか無事に終わることが出来ました。

が、緊急時の私の対応、指示が後手を踏んでいたのが悔やまれます。

このままだとヘタレな主催者になってしまうので次から気を引き締めないと!

ああ、ドロップ?

今日は何もなしでした><


薄頭3/16 モ脚0/16 ア脚2/16 薄胴3/13


いつもサルベの時にニコ動をかけていますがいつもと全く違う曲をかければドロップも変わるんじゃね?
と思いまして・・・

シャギア兄さんとXの曲はいいよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]