忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では(私が巡回しているブログの管理者様)ラブプラスが流行のようです。

DSのソフトなのですが私はDSも持ってませんし、DQ9ですらやる気がなかったので当然買ってません。

詳しくはこちらに詳しく書いてあるので参照1 参照2

やりこむとこうなるらしい

灰猫さんの赤マクロとても参考になりました!手が出ないような装備が目白押しですが装備だけ置き換えてマクロ少し組みなおしました

まぁこのゲーム、皆口裕子さんがいるのがかなり心を惹かれましたが大丈夫、DSすら買えない位リアル貧乏でFFに忙しい私にそんな時間は無い・・・

けど林原めぐみ、井上喜久子、田中理恵、伊藤静、久川綾、遠藤綾の誰かがきたら買うかもしれない、きっと予約してでも買う!


最近、ヴァナの中で読者様に作風変えたのですか?と聞かれましたがこれは地なのでこんな者だと思ってください(*゜ー゜)



さて、先日昔からのフレのLさんがアラパゴ募集していたので参加申し込みしたら戦士できてくれとのこと。

ヤバイ!やらないから装備かなり処分しちゃったよ、武器は・・・権藤とアトルガン戦績あるからぺ斧もらっておくか。キングジャスティス?レイグラあればおk!

などとごちゃごちゃしながら泣きついて装備を借りたりしながらなんとか準備完了


ボスまでかなり時間を余らせてクリアでしたが久しぶりにやったけど戦士楽しいですね!

途中まで本当に挑発があるのを忘れてましたが・・・

戦士には途中までですがメリポは振ってあるので少しは使い物になったでしょうか・・・?

少しお金を工面して装備を整えてみよう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]